携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
[●一言●]
[●新●][●旧●]
琵琶

めりごさま>ホント、3回目もかなり楽しみにしてるんで♪
はい、何気に寫メ撮ってました^^旅の思い出にw

井上スタンレーさま>これはこれはデトラブの!!あ!DVD拝見しました♪かなり素晴らしいライブでしたよ!!
またライブする時には教えてくださいね^^

アキーラさま>その節はお世話になりました^^
あのババ抜きは最高に楽しかったですね♪
あ!お勧めバンド焼いていただけるのですか!
ベストセレクションかなり聴きたいので是非お願いします♪
手渡しでもなんでも結構です^^
楽しみにしてますね♪
有り難うございます★

10/18^21:57[編集]
メリーゴーランド黒子666号 アキ−ラ

こんばんは〜。ヘビメタお宅デス。先日は楽しかったDEATHね〜〜。久しぶりにトランプしてババ抜きがあんなに楽しいもんだとは!お肉も美味しかったですし、なにより琵琶さんとはじめてまともに会話できて嬉しかったDEATH!ああ、そうそう、お勧めバンドの五人一首ですが、CD−Rに焼きますよ〜。そして次の鍋パーティーか何かでお渡ししますー。それか、ジャーンさんに渡しておきますので受け取ってください。買ってみて好みにあわなかったら申し訳ないですし。お勧めバンド他にもたくさんあるんで、良かったら小生が選んだベストセレクションをさしあげまする。最後に、地獄の焼肉パーティーが盛り上がったのは琵琶さんが居たからですわ〜〜〜。ほいでわ〜〜。KEEP ON ROCKIN'!♪

10/13^18:59[編集]
井上スタンレー

こんにちわ琵琶さん、メリーゴーランド黒子リーダーであり なおかつ デトロイトラブリィシティと言うKISSの日本1のバンドでボーカルしている 井上スタンレー(イノジィ)です、 じゃきさんのライブは いつも客席から見させていただいてました、つねに感動してました、ラストライブではオレも涙をながしたっす、 そして めりーごーらんど・ア・ライブもラストになり いっしょに野外で焼肉お別れ会ができ またも感動してます、 しかし 肉うまかったっす、また食いたいっす!

10/13^12:22[編集]
(故)めりご

いえいえこちらこそ 生前は色々お世話になり いつかお礼をと思っておりました、また第3かいめ楽しみにしております、しかし 肉めちめちゃ美味しくて びっくりでした! そして しらぬまに写真撮ってたのですね ぜんぜん気づきませんでした!

10/13^01:33[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ