携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2009年11月07日(Sat)
【開通しますた。】
開通しますた。

やっていただきました☆

でも、当初予定してたマイクロダーマルインプラントよりも、最新のサーフェイスバーベルを使ったピアッシングのが長持ちするし安定するって聞いてそっちにすることに。
その前にAちゃんの舌ピアスの拡張を。Aちゃんスプリットタンするらしくその為の拡張みたい。
スプリットタン良いなぁ…やりたいなぁ…

琵琶子のピアッシングは、今回もクリヴェッジ(今回で3回目)
でも場所をちょっと上にしてみた。
前やったトコはキズがくっきり残ってるし、上手くデザインに出来たら良いなぁとのB氏の考えもあって。
で、前は針刺すのも下から上にブスッとやってたけど、今回は入り口になる穴と出口になる穴にそれぞれ針を刺して入り口になる穴から棒みたいなんで脂肪層にトンネルを作り、そこにバーベルを通す…と。
Bくんに「さすがに3回目だし緊張してないだろうけど力抜いてね〜(笑)」とか言われながら施術。
施術自体はさほど痛みも無く無事に終了☆
実に楽な施術でした!
さすがBくんっ!
大事に育てようと思います(^^)


で、終わってからAちゃんとテリトリー行った!
実は何気に初テリトリー(笑)
今まで何故かタイミング逃したまま今に至る感じやったけどやっと行けた(笑)
素晴らしく素敵な空間でした!
CD一枚購入したよ〜♪
生TAIKIさんに感動しました、密かに(笑)

それからBIG STEPのサイゼリヤでAちゃんとご飯食べながらまったり話して本日のなんばは終了〜☆

Aちゃんありがとう☆
楽しかったよ☆


21:25
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ