携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2009年12月23日(Wed)
【久々の日記><】
先日、お母ちゃんからでっかいバームクーヘンが届いた!
2人で食うにはデカイけど美味い^^
頑張って食うぞ!!
お母ちゃん、ありがとー^^

一昨日は仕事場の人達とガストに晩御飯食べに行った。
色んな話出来てめっちゃおもろかったw
なぜか最後は怖い話で終わったから怖がりなEちゃんは泣いてたけどw
ダッシュババァ出なくて良かった良かったww

で、今日は昼過ぎから爬虫類を見に千里丘と大日イオン行った。
カブトトカゲ居らんと思ったけど、やっぱり居らんかった。
残念。
最近爬虫類飼いたすぎる…誰かカブトトカゲ下さい←

そんで28日!
なんばHatchでDIRのLIVE!!
しかもまた一人参戦…寂しいねぇ…
でも整番212!!
なんか一人参戦の時って結構整番良いのは気のせいか?
どこら辺で観ようか今から考えてるww
あんま前行って見えへんのも嫌やしクリベッジの命を短くしたくないけども…でもでも2列目くらいを狙ってぶっこみたい気もする。
どっちにしろ堕威さん京さん前は譲れないがな!!

で、ライブ終わった翌日29日にB氏にカッティングの手直ししてもらいに行ってくる。クリベッジも診てもらってあわよくばもう1個ピアス開けようかな。
最近またピアス熱が上がってきたのでねー。
タンリムリベンジしよかなー

ああああなんか色々考えてると楽しいいいいーーー!!!

そして収集つかんくなってきたからさよならー←


20:46
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ