携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2010年03月16日(Tue)
【7日のこと】
7日にめりーごーらんどの方々と遅めの新年会やってきた☆

この日はプールさんの家で鍋パーティー!
大量に具材買い込んでやったものの大量過ぎた罠(笑)
お高いお肉も大量に買って頂いたのにお腹いっぱい過ぎて食べれんかったとか悔しすぎるッッ!!

でもでもホンマ、楽しい方々でいろいろと良くして頂いて有り難いです☆
次回も楽しみにしてまーす!


そして、夜からは友達のAちゃんと初会い☆
むっちゃ緊張した(笑)
夜7時にHEPで待ち合わせやったから早めに着いてキタノショップで時間潰し☆
キタノショップ好きだわー可愛い♪
で、ビビッときちゃったサルエルパンツとフリルパーカー買ってしまった♪
あわわわわー

んで、そんなこんなでAちゃんと無事に会う事も出来ました!
Aちゃん、写メで見たイメージやと背ぇ高くて大人っぽいんかと思ったら実際はウチより背ぇ低くて可愛らしかったぁあぁぁぁぁああ!
雰囲気もホワンとしてて可愛かった!
で、居酒屋でまったりと色々語りまくった☆
最初は緊張してあんま喋れんかったけど(←Aちゃん、『あれで?』とかツッコミは無しで☆笑)最後らへんは日本橋行こうとかメイド喫茶行こうとか男装喫茶行こうとか…うるさかったね、ごめんね☆(笑)
でもでも、ホンマまた遊ぼー☆


ふいー!
一日楽しかった!
めりごさん、Aちゃんありがとうございました!


19:14
コメント(1)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ