携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2010年09月19日(Sun)
【お久し振りです!!】
めっっっちゃ久々の日記です><

日記といっても別段ネタはありませんが…笑

そうですね、最近の近況なんかをダラダラと綴ってみましょうか^^

最近の音楽活動と云えば専らセッションばかりしている琵琶子です。
JAMprojectさんと天野月子さん☆これは前から言ってましたかね^^
JAMセッションは来年あたりにライブするみたいです^^

で、再来月にはまたつっこさんのセッション!!
しかも、関東の方々との合同ですよ♪
今からめっちゃ楽しみです☆

あと、今やりたいのがアニソンバンドとEGO-WRAPPIN`のセッションです^^
誰かやりませんか?笑←

その他では相変わらず灰銀さんのライブ行ったりですが、ななななんと今度【五人一首】さんのライブに行くことになりました♪
どんなんなんでしょうか!!!!
うひょー!

色々楽しみな事が有ります♪
やっぱり何か楽しみが無いと日々頑張れません^^;
皆さんは日々楽しんでますか?
…なんて言ってみますがこのブログをまだ見てくれてる方はいるのでしょうか???笑

見てくれてる方!
ありがとーございまーーーーす!!


21:26
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ