携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2010年10月13日(Wed)
【凛音 第参幕】
おひさし振りです^^
もうすっかり秋ですねー♪

そんなこんなで琵琶子は先日、京都の都雅都雅であった、六合主催【凛音 第参幕】観に行って来ましたーー♪

お目当ては勿論【五人一首】!!
が、出演者を確認してみると【大鴉】が!!
3マンだったので各バンド1時間たっぷり楽しみました♪

大鴉は某西九条ライブハウスの方にお勧めされてたバンドさんだったので凄く期待してました^^
Voの星花さん、ウチのモロタイプの声をしてらした…惚れた←
なんというか、伸びと芯のある歌声といいますか・・・
うん、兎に角好きです!!
曲調とかもへヴィでそれでいてメロディアスで。
嗚呼、良かった…
思わずCD買ってしまったし。
でも、暫く地元で創作活動に入るらしく、本土へは来れなくなるそうな…。・゚・(ノД`)・゚・。
また見たかったのに残念です。。。

んでんでんで〜♪←
初五人一首ですよ!!
兎に角、凄 か っ た!!
あの字さん、想像より意外にちっちゃくて可愛かったです。
なんといってもあのながーーーーーーーい髪の毛を拝見出来て嬉しかったw
金髪から赤髪になってました。
あの長さは本間に大変やろな、とライブ観ながら何回も思ったw
五人一首の曲はとてつもなく変拍子でしかも1曲が長いので決して気持ち良くはノれないですwwだがそれがいいww
最後に『無礙の人』やってくれたのが嬉しかった^^
『無礙の人』好きです。

六合も初めて観ましたが、ノリノリでした^^
自分的にはV系に近いノリやな、と感じました。
なんというか、懐かしいww←自分的にw
お客さんも盛り上がってましたね^^
結構若いファンが多かった気がします。
曲も好きな感じだったのでまた機会があれば見てみたいです♪


で!!会場でなななななんと!!
つっこセッションでお世話になってますsaeさんに偶然会いました♪
相変わらず超絶美人さんで、緊張してあんまり話せませんでした、saeさんすみません、つまらないヤツで。・゚・(ノД`)・゚・。
他にもつっこセッションに参加されてた方がいらっしゃいまして気恥ずかしくあまり話せませn(ry
意外に人見知りなんですよ、こう見えても。いや、ほんまに。
しかもライブ終わったら速攻帰ってしまったのでご挨拶せずに帰ってしまって申し訳ないです;

久々に京都行ったけど、今度はもっとゆっくりとブラブラしたいなぁ☆


22:14
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ