携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2010年11月02日(Tue)
【学際LIVE】
昨日、京都にある中央仏教大学にてLIVEしてきましたー!
前日から蒼ちゃんの家に泊まりに行かせて貰って晩酌したりにゃんこと遊んだり。

当日は早々に着替えて他メンバーを駅まで迎えに行く。
ウチのキュブ太郎にぎゅうぎゅうにメンバー&機材を詰め込んで学校へ。
色々してたら時間があっという間に過ぎ、本番。
この日はダンサー2名とバンドのコラボというものだったので初めての経験。
でも、見に来てくれた皆さんノリが良くて最後は皆ステージ上がってワイワイできた♪

歌はそれはもうボロボロでしたが、今までにない経験が出来たのでよかったです。

てか、LIVEなんて久々過ぎた。
でも、楽しいですね、やっぱり。

今度はアニソンバンドとかやりたい!


12:43
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ