携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2008年01月31日(Thu)
【ともだち。】
ともだち。

26日に地元で友達8人と遅い新年会をしました!

まず居酒屋で皆でワイワイとお酒飲んだりご飯食べたり…飲んだり食べたり喋ったりのノンストップで(笑)
大体2時間くらいしてからカラオケオールしよう!ってんでカラオケまで移動して皆がちょっと歌入れ始めたくらいに、なんかゴソゴソと後ろに隠しながら友達二人が部屋に入ってきたから『なんやろなー』て思ってたら『今回滋賀を旅立つことになった琵琶ちゃんに皆からプレゼント!』ってゆって、お花とイチゴ4パック(練乳チューブ付き)とお風呂の入浴剤セットとお菓子詰め合わせと香水をサプライズプレゼントで貰いました!……………琵琶はもう感激で泣きそうになってしまいました。
なんかね、まさかそんなことしてくれるとか思ってなかったからマジでびっくりした。わざわざウチの為にプレゼントとか用意してくれた皆にホンマ感謝です。
ウチの中でこの友達ってゆぅのは凄く大切な人で、アホするんもやっぱりこの子らとしたいって思うんですよね(笑)
自分の居場所って人それぞれあると思うんですけど、琵琶にとっては家族、親友、友達、蛇愧が自分の居場所です。
全部大切で無くしたくないものです。
今回、生まれ育った滋賀から出ることになって身近なものがいかに大事かってことに最近凄く気付かされてます。
こうやって今ウチが居れるのも周りに居る皆が助けて支えてくれてたからなんですよね。

皆、ありがとうって心から思います。

00:43
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ