携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2008年02月10日(Sun)
【有給って素晴らしいね!】
有給って素晴らしいね!

さーて!今日から怒涛の有給使いまくりday突入なわけですが…いやー仕事いかなアカンとか考えないで良いってのは素晴らしく幸せですなヽ(≧▽≦)ノ
取り敢えず今日は夕方から地元友達Rねぇさん、Kいちゃん、Hーくんとご飯食べるんだい(゜д゜)ウマー
5時くらいにRねぇさんが迎えに来てくれるみたいやからそれまでちょこっと引っ越しの準備でも…なんて思ってたのですがなんか久しぶりにピアス開けたくなって右耳のロブに2つと左耳の18Gを拡張するべく取り敢えず14Gにしてみた←しょぼ。ピアスとか久々に開けたからなんか嬉しいな♪♪

そして引っ越しは未だに何持っていくか悩んでますがゆぅてそんなに量無いと思うと思う…。←
実際本格的に向こう住むのは3月やから厚手の上着持っていくかかなり悩む。ゆぅてもうすぐ春やし(←早い?)そこまで厚手の上着いらんかなぁ、と思ったり。寒いかな?;引っ越しとか中学ん時以来やから全くもって段取りがわからん(笑)この休みの内に持っていくモン持ってって、住民票移して、店に書類とか貰いに行って、次の職場に挨拶行ってってな感じでちょこちょこ動かなやな。

そして琵琶さん、今日は前髪も切りました。視界が開けて良い感じです(笑)

15:26
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ