携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2008年04月25日(Fri)
【最近の出来事〜苺と生まれた日の巻〜】
最近の出来事〜苺と生まれた日の巻〜

かなり久々の日記で御座います。←

さてさて桜の季節も過ぎ、これからは新緑の季節ですな〜(´∀`)
皆様如何お過ごしでしょうか?

琵琶は今月頭に滋賀の友達とイチゴ狩りツアー行ってきました!
マーガレットステーションとゆぅとこなんですがね、親友と中学くらいん時に来た以来でした(笑)

さてさて、8時半に虜達集合で琵琶の車と友達の車でマーガレットステーションに向かう。
到着した頃には既にイチゴ狩り目当てのお客さんで列が出来てました!
でも割とスムーズにチケット購入してビニールハウスに移動。
そっから30分食べ放題で苺に群がる人々(笑)でも、開始して間も無く結構お腹いっぱいなってきた…(笑)
でも食べる食べる!
次々にダウンしていく友達を後目にうちだけバクバク食べた(笑)
で、うち以外皆がダウンしてしまったので遂に琵琶待ちモードになったのが居たたまれなくなりイチゴ狩り終了(笑)
結局32コも食べたぜ☆

それからジェラートを買って皆で食べた☆日陰で食べたから寒かった←
てか、ラベンダーのジェラートには驚いた!友達Rさんが「ラベンダーって芳香剤やん」の言葉がまだ耳に残ってる(笑)
でも、芳香剤の味でしたよ(笑)

んで、お腹が水っぽくチャポチャポなって苦しくなったからボーリングに移動。
愛●川のア●トにて2ゲームやったけど、かなり面白かった(笑)
Ηさんの神がかり的なボーリングには爆笑やった(笑)
あと、Kちゃんがストライク出したのに皆お昼ご飯何するか話してて全く見てなかったとかwwwww
たまらんおもろかった(笑)

で、ボーリングも終わり時間はお昼すぎってことで久しぶりにびくドン行ってお昼ご飯☆美味しかった♪
まったりしてたらねむくなったので今日は此処で解散w
やっぱり滋賀虜はおもろいな(笑)

そんで、今日は何回もトイレと仲良くしたあたぃを笑ってくれて有難う(笑)←



そしてそして…先日20日は琵琶さんの誕生日でした!
おめでとうメェルくれた方、ありがとうございやした!!

これからも蛇愧共々琵琶を宜しくお願い致します(≧▽≦)

11:25
コメント(1)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ