携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2008年12月25日(Thu)
【2008.12.23 メタルセッション】
2008.12.23 メタルセッション

昨日は西九条ブランニューさんにてイベント『メタルセッション』に出演させて頂きましたー(ぱちぱち)

リハの都合上14時にブランニューさん集合だったんですが、蛇愧っ子達は朝から心斎橋に出没しておりました★
なんでかってゆーと…なんとなんと!アー写撮影したからです!
アー写ってゆぅとアーティスト寫眞ですよ奥さんッッ!
今まで蛇愧っ子はちゃんとしたアー写撮ったこと無かったのと、アー写が必要になったのでこりゃー今撮るしかない!ってことになりまして行ってきました撮影スタジオ★
着替えからヘアメイクまでを1時間でやらんとアカンっちゅーハードスケジュールでギリギリ間に合った様な間に合って無いような感じでしたが無事に撮影しましたよー(笑)
撮影終わってからブランニューさんまで衣装のまま(角付きの方々も居ました/笑)移動して、物珍しそうにジロジロと見られながら電車に乗って行きました(笑)

リハ前からお腹空いたお腹空いたーゆぅてた蛇愧っ子達でしたがリハ終わってから無事にラーメンにありつくことが出来ましたvV(角付きの方々も居ましたパート2/笑)
てかてか、ラーメン美味かった!
海苔に『縁結び』て書いてた(笑)
誰と縁結ばれるんでしょうねー?(笑)

そんであれよあれよとしてる間にライブスタート。
今回は蛇愧っ子達の出番がトリってことで既にフルメイクなメンバー達は久々にゆっくりと他のバンドさんの演奏見ることが出来ました★
やっぱり勉強になるし良い刺激になります♪

そして遂に出番!
セッティング終わってから皆で気合い入れ!気合い入れ好きやわー楽しいしホンマ気合い入る!
でもSEにしてた『じゃきっこどんどん』アレは笑い堪えるのに必死やった(笑)
後ろ向いて尚且つ扇子で顔隠してたから良かったけど(笑)
でも曲始まったらこっちのもんでしたよ!(笑)今回も楽しかった!

次のライブは1月!
今から楽しみで仕方ないっす!
もしかしたら1月のライブはスペシャルなプレゼントがあるかもっ!?
乞うご期待!

そして最後になりましたがメタルセッションで対バンして頂いたバンド様、ブランニュースタッフ様、蛇愧っ子達お疲れ様でした!
そして何より応援してくださった皆々様!本当に有り難う御座いました!

またライブで会いましょう♪



琵琶でしたー★

00:12
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ