携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2009年01月18日(Sun)
【今年初。。。】
明けまくってますがオメデトウ御座います!

今年の初日記がこんなに遅くなってしまいすみません;


さてさて、こんな感じで新年明けちゃった訳ですが…;;;
昨年に引き続きマイペースながらも着実に一歩一歩進んで行けたらと思います。
昨年はデモ音源出したり出来たので今年はオリジナル増やしつつLIVEも定期的にやりつつレコーディングなんぞ出来たらいいなぁ、、、なんて考えております。
頑張りますーーーっ!!

そしてそして、昨日は西九条ブランニューさんにて『関西メタル魂』というイベントに出演させて頂きました!!
でもって、蛇愧としては初の全オリジナルという緊張のLIVEでした…出来栄えの方はと云いますと。。。;;;;
ぶっちゃけ個人的にはとても悔いの残るLIVEになりました。
もしかすると蛇愧っ子皆同じ気持ちかもですが…
今までみたいなコピーを混ぜながらのLIVEと違い全部オリジナルをやるっていうのは全然雰囲気も違って、まだまだオリジナルが自分のモノに出来ていないと痛感しました。
自分達の曲やのに自分のモノに出来てないってゆうのが凄い悔しくて昨日は終わって家に帰ってからもずっとモヤモヤしてて…内緒な話、ちょっと悔し涙を流してしまいました…。ってこんなトコに書いたら内緒もクソもないんですけどね(笑)
でも、何時までも凹んでたってなんも始まらん!!って思って兎に角自分の出来る事から精一杯頑張る事にします!

でも、昨日改めて思ったのが今の蛇愧があるのは何時も応援してくれるファンの皆さんの御陰なんや、ってことです。
マイペースでまだまだひよっこな蛇愧を心から応援してくれる方々が居るからその気持ちに一生懸命応えて行きたいと思いました、本当に改めて。
何時も蛇愧を応援してくださる皆さん、ホンマに有り難う御座います。心から感謝してます。

こんな蛇愧ですがこれからも暖かく、時に厳しく見守って頂けると光栄です。

最後になりましたが、ブランニューのスタッフの方、出演者の皆様、関係者の方、蛇愧っ子、そして何より応援して頂いた皆様有り難う御座いました。


23:22
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ