携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◇◆琵琶子倶楽部◆◇
2009年04月27日(Mon)
【今日はスタジオ!】
昨日38度越えの熱を出しまして今朝熱計ったら35度台…うむ、かなり下がってる!(笑)
てか、ウチの平熱って何度なんやろ…

まぁ不思議ですが取り敢えず熱は下がったのでスタジオ行きます(笑)
ウヘヘ…蛇愧メンバーに感染(うつ)してやる←
でも今日マスク忘れたからホンマに感染しかねんし、途中でマスク買わないとです(笑)


そういえばこないだ地元に新しくTSUTAYAが出来たんで行ってみました。
んで、前からずっと聴きたかったChakaKhanのCDを借りてきました!
特に学生時代にセッション曲の中に入ってた『What Cha' Gonna Do For Me』って曲が大好きでして。
実家帰った時にセッションCD探したんですが見つからず…で、遂に借りちゃった訳ですが、歌唱力パネェ!←
そういえばドリカムの吉田美和さん(漢字合ってる?)がチャカさんをリスペクトしてるとか昔聞いたことがあります。
確かに聴いてみると通じる所はあるかもですね!


そんなこんなで色んな音楽を聴いて自分の歌にも生かせる様になれれば良いかな、と思った琵琶子でしたー(・ω・)/


後音:ChakaKhan/EPIPHANY:THE BEST OF ChakaKHAN


17:40
コメント(0)/トラバ(0)
[●一言●]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ