携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
20世紀少年最終回のDVD情報

【20世紀少年最終回のあらすじ】


20世紀少年最終回のあらすじ情報!!ネタバレなしだからチェックしてね!

浦沢直樹原作のベストセラー・コミック20世紀少年最終回のDVDは出演者に唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子ら豪華キャストと圧倒的スケールで完全映画化したシリーズの最終話。

“ともだち暦3年(西暦2017年)”世界は「世界大統領」として君臨する「ともだち」に支配されていた。

殺人ウィルスが東京に蔓延し大きくそびえたつ壁により文壇され、都民たちの行動は完全に制限され「8月20日に正午、人類は宇宙人に滅ぼされると、ともだちは言い放ち、私を信じる者だけが救われると」説いた。

その頃、大きな壁で分断されていた壁の向こうで厳重警備の関所を越えようとした一人の男がいた。

そう、あの男である!

気になる続きはDMMレンタルでチェック!! DMMレンタルはオンラインで予約、自宅までDVDを配達してくれてポストへ返却。簡単便利なDMMレンタルが今なら一か月無料キャンペーン中!!


DMM.com レンタル



20世紀少年最終回のDVD情報のTOPへ戻る





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ