携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

◆2008年02月28日(Thu)
【でいずにいらんど】
今日わ卒遠ランド
6:30起きで眠いけど
バスの中わカラオケフ
古帝「千の風になって」
熱唱まじノリいいからマ
男子とか歌ってたー、
まどちやんがかなり
イジってきたからあェ笑
マシンガントーグ
あと綾.彩乃とめーる

ランド9:30着ユ
綾.萌.紅音ちやん.美鶴
と合流してスペース
のるはずが…何故か
作戦変更…ミ笑
チュロス探しの旅
んで食べてIT's a small world
乗ってまじ夢の国ヒ

んでカリブの海賊乗って
お昼ごはんミメ
みんなわラーメン
うちわ角煮ライス
胃腸の調子悪かったから!

んでスプラッシュ
まじ楽しすぎだろー
みんな怖がってるのに
うちノリノリで一番前ヘ
落下の写真撮るとこで
ピース蝸]裕←
でも水かかってビッチョォ
後から竚ゥたら、
サングラスかけてしてる
KYなうちが写ってた笑

んでホーンテッド乗って
2本目チュロス食って、
ポップコーン買ってオ

残り30分で買い物エ
ミラーストラップと
お菓子買ったのーっ
時間なさすぎ…
しかも混んでるし、
スペース乗れないしャ
竡Bる暇ないし…
まあ楽しかったけどね
今度プライベートで
行こうねえっヒ
横浜市内だけで30校とか
どんだけですかあ「
北中.西中会わなかった

案の定、集合時間遅れて
バスに到着…走ったォ
帰りのバスもカラオケ、
美咲歌ったよーん!
麻衣子とうちわ横で
歌ってたしーっマ
てかバスガイドかなり
ブリっこじやね?笑
寝る暇なっしんぐーフ

3:30集合5:00纈
まじありえないからェ
閉園までいようよーヌ


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ