携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

◆2008年03月11日(Tue)
【鶴中卒業生のみんなへ】
卒業おめでとう脩

元1-6のみんな
中学校生活最初のクラス
期待と不安で
いっぱいだった
最初はれいか.美咲
みやぴんと仲子で
だんだんみんなと
打ち解けた
みやぴん2娘1最高だた
男子は面白い人多くて
和ませてくれたねF
加ト先はうるさくて
うざかったけど
一番生徒想いで好き
怒鳴られたり罰掃除
させられたりォ
迷惑かけまくったのに
見捨てなかった先生。
個人ノートの最高記録は
うちだったよね
合唱コンでみんなにカイロ
くれた事忘れないよ

元2-3のみんな
彩乃と同クラなれた時
抱き合って喜んだ
萌.みやぴんも4人で
過ごした日々は最高に
楽しくて最高のクラス
鶴中祭でDance踊った事
忘れないよ
女子のみんな…
うちら4人で
はじけすぎてうるさくて
ごめんねォ
優しくて話しやすい
厚子先生大好きです

3-5のみんな
最後までKYなうちに
話し掛けてくれて
有難うe団結力の強い
クラスだったね
古帝には受験の事で
心配かけまくり
志願変更するか悩んだ時
第一志望でがんばれ
って背中押してくれて
嬉しかった
合格報告行った時
満面の笑みで迎えて
くれたよねF

昼メン6人も大好き

女バレのみんなへ
みんな大好きだよ
岡先生は私の恩師です
うちらの代17人もいて
問題たえなかったねネ
何度も話し合いして
最終的に最高の形で
引退試合迎えたよね
レギュラーとか厳しさ知った
コーチは泣いてくれたねモ
小森Tと絡み楽しかった
相談に乗って貰ったり
みんなで小森Tの事
責めちやった事も
あったけど感謝してるi
岡本先生とは
ぶつかり多かったけど
先生のうちらに
対する想いは、
ちやんと分かってたよ

V4という最高の仲間e
綾.彩乃.萌とは
悪い事もいっぱいした
毎日一緒だった
何でも言いあえた
離れそうになったけど
最終的にはやっぱり
この4人が一番だよ

今までうちに関わった
全ての人にありがとう
みんな大好きだよ。
ずっとずっと

コメント(1)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ