携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
love chicken ***

◆2007年10月11日(Thu)
【champagne tower】

ちょっとずつ崩れていく
グラスのタワー
ガラガラと音を立て
その様は美しく
でも脆く

なんとなくこうなる事は予想できた

積み重ねていったグラス
土台はもろかった 見かけだけ
横から見れば薄く 脆くて

ちょっとずつ崩れていく
グラスのタワー
ガラガラと音を立て
その様は美しく

崩れた破片は指に突きささり
その破片拾う人
その数だけ赤くなる


なんとなくこうなる事は予想できた

積み重ねていったグラス
土台はもろかった
見かけだけ
横から見れば薄く 脆くて

このままじゃいけない事を
教えてくれているのかな

ちょっとずつ崩れていく
グラスのタワー
ガラガラと音を立て
その様は美しく

積み重ねていったグラス
土台はもろかった
見かけだけ
横から見れば薄く 脆くて

でも 楽しかったんだ
もう少しゆっくりと焦る事がなければ
ちゃんと積めたのかな


崩れた破片は指に突きささり
その破片拾う人
その数だけ赤くなる

でも その赤だけ支えはあるでしょ

さぁ 今度はできるだけゆっくり
あせらずに
積み重ねていこう
そして 一番上までこれた時

ピンク色のRoseを…

ちょっとずつ崩れていく
グラスのタワー
ガラガラと音を立て
その様は美しく
でも脆く
戻る事はなくても
また始めれるよ

さぁ…グラスには限りがあります…
はじめましょう






06:59:34
コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ