携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
めも

2010年12月20日(Mon)
【No Title】
あまりにコスモノートがしっくりこなかったので昔のBUMP OF CHICKENを聞いてみた。


やっぱり私は、一番を決めるなら太陽だなぁ。
太陽っていう曲名も大好きだ。
孤独で孤独で仕方なくて、でも人を求めていて
うまくいかなくてまた自分で孤独を作り出してしまう。
Title of mineの主人公よりもずっとずっと不器用。

この話は何回もしている気がするけど、当時私は太陽を聞きながら腕切りまくって泣いてた。
でもその二年後にはembraceで涙が止まらなかった。傷口を優しく優しく撫でてくれた。

今も、涙が出てくるのはやっぱりembraceなんだ。
その変化の理由も全部わかってる。
だから私は絶対に絶対に忘れられない。

BUMP OF CHICKENを聞いたら必ず思い出す。
確かな温もりを思い出す。
私を壁の外に連れ出してくれた腕の温かさ。
それを思い出すと涙がぽろぽろ出てくるんだよ。


あの頃の私には藤原基央はヒーローだったんだ。BUMP OF CHICKENは世界一だった。
彼の唄は本当にあたたかくて、人の心をやさしく包んでた。
音楽が人を救うってことを綺麗事じゃなくて本物にした。


BUMP OF CHICKENが私と彼を出会わせてくれたんだよ。
今でもまだあれは運命だって思ってんだよ。
他のどんな部分ですれ違っても、BUMP OF CHICKENの音楽に支えられたあの気持ちをわかってくれるなら、いつまででも私の運命の人でありつづけるって
そう思ってる。

私は馬鹿なのかなぁ。
そんなことないよね。

05:56
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ