携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年07月09日(Fri)
【あっ】
あっ

こんばんわんE
夜Wですょ-Fヲ
金曜日ままもなく終わりますょ-ム
早いですなぁ
てか耳をすませば面白かった
でも明日、模試なのです傚ォ
全く何もやってませんハ」
終わりましたなォ
でもとりあえず早く
行ってちょっとでも
点数取れるように
成美チャンに教えてもらうじぇいフ
あっでもまずゎ早起きかぁ-ヌ
とりあえず起こすのゎ
千葉チャンにかかってます(^-^ゞ
沛d大な役目です
〜今日の1日〜
時間目
アジア史
遅刻リ
ほんとつまんない煉ォ
居たくない雰囲気E笑
てかね先生、遅刻気付いてたけどちゃんと時間確認してくんなかったしハォ
無視ですか的なねナ
挨猿條ヤ目
発展日本史
漫画読んで読み終わったら
寝てたFヲ
せんせ-ゎ可愛くて好き
だけど授業ゎ古典並みに
つまらないマ笑
且條ヤ目
フランス語
ゥチが成績がぁ-みたいな
事言いまくってたからか
4にしてくれたぁマ
てな感じで最初
千葉チャンと和恵で
ゥチの席に落書きしてき
書くスペースなくなったら
千葉チャン退散ハ
…嘘嘘
生徒会ねッホ
だから仕返しに
千葉チャンの机に落書き
月曜日びっくりすんだろな
楽しみマ
んでゥチの机を少しましに
しよ-と職員室に落書き消しスプレー借りに行き
4組の雑巾と5組の雑巾で
しっかり消しそしたら雑巾真っ黒けぇ-でしゃ-ないから雑巾洗いに行って
干してる間に3組と5組の
黒板掃除
あっだから私あれです
知らぬまに赤い靴が
出来てたってやつの
その赤い靴を作った
妖精さんですッ!!!
気付いてくれた人にゎ
と-っても感謝されるねヒ
良い事したょム
んでマック寄って帰って
ゲームやって風呂入って
耳をすませば見て
だ-らだらの今に至ります
そんな感じ
明日模試受ける人
頑張ろうじぇフ
写メ竄消す前の
ゥチの机ですォ
KAT-TUNに上地雄輔
消されたぁメ
んぢゃェ

23:42
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ