携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年07月10日(Sat)
【なんだか】
わたひ今日の模試で
自信消滅ハォ
でもきっと明日に
なったら元通りフ
てかね…さっきマリカー
弟とガチバトルして負けた
から明日ハーゲンダッツと
ミルクティ-買って来なきゃ
いけなくなりましたナ
やっぱね…
賭け事弱いんですヌ
でも知っていながら
いつも賭けちゃうわたひム
絶対に勝てないって
思い込みたくないから
だから勝てないとわかってても賭けちゃうんです・
ど-しましょ-(^_^;)
んで模試ゎ全滅傀」
朝ゎ千葉チャンにモニコして
貰いでもそんとき起きれず
鳴ってたの分かってた
けど体が動かずに
5分後起床E
待ち合わせに間に合わない
と思いTシャツYシャツスカート
寝癖直す暇ないから
ピン留めでちょこん
で、英語
知らない単語ありすぎて
20分で終了
途中伊東せんせ-に
「諦めないで頑張ってみて」的な事を言われたけど
全く分からない単語
ばっかりで出来るはずも
なく断念で睡眠TIME^
現代文のみを選び
頑張って問題解いたんだけど記述問題多すぎォ
現代文読解の比ぢゃない
んで世界史
17・18世紀のヨーロッパ,アジア
諸国の繁栄まで学習してる人って-の選んで
テスト前に1組の矢島サンの
世界史のやつから
千葉チャンが問題だして
くれて「猿人」ってゆ-のが
答えで…とある問題
メソポタミアでは、ティグリス・ユーフラテス川【 】人の時代から河川を利用した交易が盛んであった。
って問題で頭にすごい
「さるのひと(猿人)」が
残ってて解答用紙に
自信満々に書いて不安だっから千葉チャンに「さっきやったさるの人って書くやつ出てきたよね!?」って聞いたら大爆笑ヌ・
かなりの珍解答だったらし-ですォ
そんな1日かな
あぁ-模試ゎ最悪だし
弟にマリカーで負けるし
最悪です傚・
勝負を挑まないでくださいム
くるぐれも珍解答を
笑わないでください
真面目に考えて出てきたのがさるの人だったのモォ
しかもさるの人ぢゃなくて
「えんじん」だしメ
明日からもプラス思考で行きますッ(^-^ゞ

[続き読んじゃう??ム笑]
23:28
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ