携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年07月12日(Mon)
【後38記事で】
後38記事で

500記事です\(^^)/
早いよねぇ-
後ちょっとよぉ-
順調に行けば来月の
今頃にゎ達成してるのかな!?!?
いやぁ-今からちょっと
楽しみ…てか嬉しい
〜今日の1日〜
時間目
現代文
教科書芬揩チてくんの
忘れたしぃ-傚ォ
でもゲームゎ忘れないの
多分鞄繧フ中身見たら
何しに行ってるんだって
思うと思うヘ笑
てか実際に言われた事あるし
時間目
リーディング
助動詞凄い分からない
謎・謎・謎〜って感じ。
ぅん…意味分かんないねE
てか寝不足過ぎてやばかったね傚ヲ
んで猿條ヤ目ゎ
ほんとゎ数学総合A
だったんだけどでも
ワーク忘れたしど-せつまらないから帰宅っちぃ-F
てかW杯終わっちゃったねぇ-リキ
3時から約6時まで起きて見てたけど
オランダ負けちゃって残念メ
オランダ応援してたから
なんかAYANOまで悔しかったナォ
でもオランダvsスペイン
良い試合だったマ
めっちゃ感動したメ
でも朝ゎイザコザがあって
凄い寝不足だったけどねホ
てか明日ね、
白山の野球部ゎ
夏大の初戦エvs氷取沢
春ゎ県大会進んでたみたいだし高校野球エゎ
最後まで何があるか
分からないからねぇ-
とにかく期待大、
てかもしも明日、
白山が勝ったら
2回戦ゎTV中継らしいです
こりゃまた期待大、
とにかく明日の試合が
楽しみですマ
んで家ト帰ってきて
テレビで金沢総合vs桜が丘の
試合見てたら
凄いバッティングセンター行きたいって
衝動に刈られ行っちゃいましたフ
久々に打ってスカッっと
したよねぇヘ
そんな1日
明日も頑張んべッ(*^▽^)/★*☆♪











のんたん(笑)
似てるべ(^-^)

[続き読んじゃう??ム笑]
18:32
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ