携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年07月13日(Tue)
【さてさて】
右手の薬指が痛いですメ
まぁ-それゎまた後程
んでね、ゥチゎ
行かなかったけど
今日ゎ白山野球部
夏大初戦vs氷取沢でしたエ
まぁ-それも後程詳しく!?
〜今日の1日〜
時間目
現代社会
ほんと授業つまんない傚ォ
だから途中から寝てしまうのです(´-ω-`)ヲ
仕方のないことだねヘ、
時間目
現代文読解
危険ワを感じて
寝られなかった笑
だから結構まぢめに受けたはず
のんたん、
ワークの見してくれて
ありがどねんホ
接苦素と魚金玉(いくら)笑
初めて見た字だし
猿條ヤ目
総合
周り話す人居ないし
何やればい-のか
わからなかったから
とりあえずやらなかったハ
んで終わって
家ト帰ってみさに荷物
持ってきて貰いの
だ-らだらム
んで今日の逃亡弁護士の
為に1話を復習って
思ってビデオ付けたら
黛サンからのLOVEコール
とか嘘…。
でも黛サンから電話あったのゎ
ほんとでバイト入ってるょ-ってなってすっかり忘れててんで急いで準備して
バイトF
とにかくつかれたねナォ
で、家ト帰って
逃亡弁護士見て
風呂入って夕飯食べて
今に至りますム、
んで今日の日記艪フ
一番最初に薬指が
痛いって書いたけど
バイト中凄い眠気やばくて
不注意で火傷ヌ
ど-しよ-もない
んで今日野球部エ
見に行けなかったけど
親が教えてくれたサイトと
tvsの高校野球エで
情報得てたけど…
白山vs氷取沢
1-2で負けちゃったんだね(;´д`)
勝って欲しかったメ
最後の夏だったんだもんな傚ォ
やっぱゥチも高校で
部活やれば良かったかも
でも柔道部人入って
なかったししゃ-ないかハ
でもね…すげぇ-
中学の柔道部とき思い出したねF
んぢゃ、そろそろ
めんどくさくなってきた
からとりあえずグッバイ

[続き読んじゃう??ム笑]
23:23
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ