携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年07月20日(Tue)
【梅雨明けちゃって】
ましたょ-って
全くいつの間に梅雨ゎ
去って行ったのでしょ-かム笑
超気まぐれな奴だなぁ-\(^^)/
まぁ-AYANOも唯一
天気の気まぐれさだけにゎ
勝てませぬ「
でもいつか絶対に
必ず勝って見せますッ!!
んでそ-んな暑かった
夏日の今日ゎ…
1学期終業式
体育館暑くて溶けそうで
居たくなかったミォォ
あの暑さの中で
倒れた人とか居ないのかなぁ-!?!?
でもそこまでやわぢゃないな…ヘ
んで待っても居ない
成績表
とりあえずね…
見せても恥ずかしくないし
ありのままのTHE、彩乃
って感じの成績だし
とりあえず公表しまぁ-すマフ
*絶対に嘘偽りなんて
ありませぬハ
ど-しても嘘だと思うのなら見に来てくださいF
現代文→
寝てヲばっかだし
テストの点が悪かったから
まぢめにの危険性ワが
あったけれど救われた\(^^)/
古典講読→
これゎ先生が嫌いだから
仕方がない事なのかねぇ-ム
でも亜希子チャン汲ニか
やばい羨ましいマ
現代文読解→
2年時から渡部せんせ-の
現代文だとこれが当たり前でこれ以上も以下も
取った事がなぁ-い傚・
アジア史→
テストの点も中間・期末とも
AYANOの点数を何かしらで
見てくれてる方ゎ
わかると思うけど
よくも悪くもないからねヌ
なんとも言えない
発展日本史→
テストの点がとんでもなく
酷いのに意外な懐
なっちゃんとかと
一緒だったからまぁ-ありフ
現代社会→
これゎねぇ-
AYANO的にゎ結構不満ハ
石井サン時も違うせんせ-
ん時も点数ゎそこそこ
なのに何でぇ-って
感じかもヌ
良くて鰍行ったと
思ってたね…。
数学総合A→
授業中、携帯驍「じったり
寝てたりしてたのに
ワークとテストの点が
いいだけで汲ニか
かなり楽
体育キエ→
何で奄ネんだか
よく分からんムォ
植竹の成績基準厳しいな、
リーディング→
森チャンのリーディングで
色んな人の話
聞いてて…今年ゎ
汲無理かなぁ-って
思いきや\(^^)/
って感じ
基礎フランス語→
とりあえず伊藤せんせ-に
ガチ感謝ヒ
やべぇ-滅茶滅茶良いせんせ-マ
てな感じが今回の成績
だぁね(*^▽^)/★*☆♪
なんかこの調子だと
9月に入ってからも
基本この調子なよ-な
気がするんですが…笑
ただ×02
遅刻リ繧無くす
努力ゎしよ-っと、
てか出来る人ゎ
AYANOにモニコしてちょ
んで明日ゎ登校日で
終わったらめぐとカラオケラ
明日の朝ゎちなみに
愛にポケモン貰うから
早くに学校纃sかなきゃフ
んぢゃあ(*^▽^)/★*☆♪

23:43
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ