携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
KIMAGURE【気まぐれ】日記
2010年09月23日(Thu)
【やっぱ】
少しずつ立ち直る為にも
ちゃんと書く事にした!
辛い事から逃げない為にも
書く事にした!
昨日ゎちゃんと書かなかったから書くねホ
っても体育とアジア史
ちょっとしか出てないけど咬ォ
体育ゎソフトで怪我させちゃったミォ
もっと気をつけるべきだょねメ
アジア史ゎ
散々保健室で泣いた後
ちょっとだけ出た
っても怪我させちゃった
罪悪感と心配とその他
色んな思いが混ざって
授業どころぢゃなかった
翁且條ヤ目ゎ
古典講読だったけど
受けられる状態ぢゃ
なかったから図書室行って
司書さんに話聞いてもらったニ
んで大悟と話して
千葉チャンと成美チャンと
帰宅〜リト
まぢ1人だとかなり病んだモ
多分、自分のした事の
重大さと怪我させちゃった
罪悪感のショックが
いっぺんに乗り掛かってきて
すごく辛かった
っても今でも凄い辛い
けどねぇ-ハ
でもちゃんと元気だす!!
昨日も言ったけど
本当に今回迷惑かけちゃった
栗原さん
ソフトボール一緒の人
石渡さんならぬ
のんちゃん
小池さん
千葉チャン
岡松
保健室のせんせ-
伊東せんせ-
司書さん
大悟
ありがとう&ごめんなさい
すげぇ-感謝してますニ
その他相談乗ってくれた方
本当にありがと
そんな人達の為にも
いち早く立ち直らないとなモ
んぢゃ

[続き読んじゃう??ム笑]
22:53
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ