携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♪舞子の日記♪
2008年05月23日(Fri)
【楽しかった修学旅行氈z
更新してない間に
いろんな出来事が少なくとも
2つはあったねゥ
知ってる人なら知ってるけどw

修学旅行はもう最高すぎて
言葉で言い表せません。

一日目〜主な場所は国会議事堂
飛行機は8年ぶり。
飛び立つ瞬間と空は
感動すぎてテンションMAX!!!!!
でも天気が悪くて空港が
混んでだから何十分か上空で
旋回してました笑
んでまず羽田着。
雨が降った直後だから
湿気がすごいォ死ぬ。
多分80%は確実だね
バス乗ったっけ、
バスガイドさんうける笑
いろんな意味で
まぁ国会議事堂はつまらん
暑くてそれどころじゃなかった
ホテルは結構よかったゥ
夜はみんなで暴露大会!!!
でも1時にはベッド入ったっけ
みんな案外寝るの早いゥ

二日目〜主な場所は
浅草・お台場・日本科学未来館
浅草は人がすごくて・・
暑くて・・・みたいな
やっぱ東京の気候には慣れない.
雷門は撮れなかったけど
他のやつは撮ってきたゥ
演芸ホールもよかったし。
日本科学未来館はつまんね〜
札幌の青少年科学館のほうが
ずっとおもしろいゥ
お台場はアクアシティ行って
お土産とかいっぱい買ったゥ
夜は・・・・・・
ある意味で最高でした

三日目〜主な場所は
アクアライン・横浜中華街
アクアラインは東京湾が一望できて、綺麗でしたフ
やっぱ京浜工業地帯だから
工場とかがいっぱいあって
近代工業だな〜なんて思ったッ
横浜中華街はご飯が美味しい!!
時間の関係で肉まんは
食べれなかったけどォ
お土産とかいっぱい買ったっ
そういえばアクアラインで
みんなでプリとった!!!!
ゲーセンあって行きたいね〜
とか言ってたけどプリはOKで
みんなで撮ったよ
落書きはin東京だから笑
一生モンでしょ〜〜〜〜


言葉では言い表せないくらい
思い出になったけど
もう受験一本だォ
頑張りますかぁ




09:58
コメント(4)/トラバ(0)
[コメする]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ