携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おレんじペこ
2007年09月29日(Sat)
【総集編と言う名の時間かせぎテ」 あーんど れっつユゆめのくに】
ぎーんいろーのそーら〜
はぁてーない〜










あ。どもテ神田っす」
めがっさ低血圧で
寝起き最悪の神田が
なぜ起きているかと言うと…F






でいずにッらんどに
行きますっリタ








いきなりだけど。爆


でね、今バスなんだけど
まだまだつかないから
ぶろぐをかくマ
的なノリ


みっ耳がっ……(ρ_-)ノ
山を車で走ってると
よくなるアレだよっF






銀魂感想かきまつテ

あのねえ…









ものっそい興奮したリ


お金がないらしく、
今までのカットとかで
半ば無理やっ……爆

エコな感じで30分間やってたF






思った以上に興奮。爆←うざい





OPがお前の母ちゃん××だになってた時は
びびりましたテ


しかもそのあと
ハタ王子のPV的な
銀色の空かかるしマ


なんかもうね、
すべてに笑った廁」

だから書く事が思いつかねえF


……………








でもそんなの関係ねえっ爆







真撰組の時ははしゃぎすぎて
喉いたいの悪化リ





でもテ
沖田くんのろけっとぱんち「が見れてよかった





まよら13萌えたしな、








なんか腕つかれたから
このへんで






え?神田はそんなもんだよ?爆





ばいにッ



08:02
コメント(3)/トラバ(0)
[こめRを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ