携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2011年01月01日(Sat)]
【あけましたおめでたい。】
あけましたおめでたい。
今年も「いきどまり」をよろしくおねがいします。

これから一睡もせず6時には家を出て初詣行ってきまщ(゜Д゜)щゴゴゴ

早速ですが記念絵の解説でも。
ちなみにスキャナ持ってきてなかったので携帯画質です。
あとで高画質版と差し替えまつ。
Pixivには3日以降にスキャンしたやつをうpしまつ。
んで、今回も前回同様の塗り方をやってみた。
なんか二回目なのに何も変化なし○| ̄|_
むしろ時間に追われて雑な気がする。
かかった時間は約4時間半。
わかりづらいと思いますが、前回のクリスマスイラストと若干つながってます。
あと音無さんだけじゃ味気ないので、雪だるまネタ第二弾。
うさぎだるま。
背景描いてる途中で妹の発言
「もう人参でいいじゃん」
を思い出してちょこっと人参も添えて。
文字はレタリングしたわけではなく、PC画面をトレース台代わりに使ってる利点を活かしてみた。
ワードで打った文字をそのままトレースしただけっていうアレ。
文字色も迷った末に赤くした。
背景は色を変えただけで前回と同じ塗り方。
色が薄くて降ってる雪が殆どわからないっていう○| ̄|_
まぁ今回もそれなりに満足してるからいいや。ということで、6時まで暇つぶしタイム。
なにやろうかな…

01:58
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ