携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2011年09月05日(Mon)]
【とんでもないこと】
とんでもないこと

をやろうとしてる俺(何
自分の身の程を知れ、俺(謎

なんの話しかって?

それはヒ・ミ・t(銃声


ゲフンゲフンッ
ぃゃ、見ての通り絵の話ですZE兄貴(ぉ
怒らないでくだせぇ。

無理矢理モチベーションを上げて試行錯誤中。
まぁ見てもわかんないと思うけど、今描いてるキャラの服の模様ですぁ。
とんでもないことってのは、こんな感じの模様を細々と手描きで描こうとしてること。
しかも広範囲にランダムに。
最近(?)は描く絵はなにかしら新たなことに挑戦してるけど、今回は自分で自分の首を絞めたどころか切り落とした気分(ぁ
なんでこんな面倒なことやろうと思ったんだろう(ぇ

でも前に作ったトレース台が壊れたから、トレース台作り直さなきゃなぁ…
前回の失敗を教訓にもっと強度のあるものを作ろう。
トレース台がなけりゃ完成しない。
今のところキャラ、背景、模様の3レイヤー(?)構成で進める予定。

道のりはまだ遠い…
トレース台の材料買う金もないし。
光源になるライトはあるから、その他の材料費はざっと500〜1000円。
給料入ったら製作に取りかかるかな。
描いてるキャラは次の絵関係更新までお預け(ぇ

20:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ