携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2012年05月05日(Sat)]
【予定は未定なわけで】
予定は未定なわけで

予定は未定、未定は死刑ってことで死にますさようなら



ま、待ってる人がいない以上約束を守る義務はないわけだが←


前置きはこれくらいにして、と←
遅くなりましたが記念絵です。
5月1日付けでちょうど二周年になりました。
ついでにほぼ同タイミングで6000hit達成です。
ここまでブログを続けられたのは、毎日見に来てくれる皆様のお陰です。

たいした事書いてないのにね←

飽きっぽいのに二年間ほぼ毎日更新とかすげぇな自分←
最近滞ってるけどね←

そんなことは置いといて。

絵の解説ー

色々考えながら描いてたらいつの間にか一周年記念と同じコンセプトに。
前回は「ゴスロリっぽい絵」っぽい絵。
今回は適度にゴスロリっぽい絵(ぇ
キャラはいつもの音無さん。

とても同じキャラに見えませんが(ぁ

相変わらず安定性のない絵柄ですぁ。
ちなみに今回は実家で描いたんで、スキャナで取り込んだやつは明日以降うpります。
スキャナ持ってくるの忘れたんですYO☆
Pixivにもスキャン後のやつうpります。

高画質で見られると雑な部分バレるからスキャンやめようかな←

解説以上(ぇ
絵なんだから語るより見てもらった方がわかるでしょ(待て

携帯からの更新だから打つのが面倒になったってのはここだけの秘密☆

Pixivうp時に書くこともなくなっちゃうし。
てことでまた来週←

21:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ