携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2012年11月06日(Tue)]
【昨日更新したつもりが…】
更新されてなかったでござるの巻←

しかも昨日更新しようと思った内容忘れたし(ぉぃ
てことで今日は新規の内容で。

昨日また弐寺のプレイ動画うp。
これまでの選曲は難易度高すぎたんで、徐々に引き下げ予定←
そもそも適正は☆9。
☆10からは明らかに指がついていかなくなってる。
それをノマゲできるからって☆11、12と背伸びしすぎた。
運指も完成してないのに高難度曲ばっかやったから、運指が元に戻っちゃったよコンチクショウorz
昨日☆7乱乱ノックしたら感覚思い出したけど。
自然に指動くようになるまでは、あんまり高難度曲やらない方がいいな…
咄嗟に今までの運指で動いちゃうから。

手元だけ撮ったら面白い動画が撮れそうだ←
だって今運指混乱してるから(笑
56絡みを6薬5中で押そうとして、6中5中で押したりしてる(ぁ
それで薬指よりも中指が問題なんだと思い始めた。
ガチャガチャやってると中指の可動範囲が狭いのよ。
従来の運指から中指は4しか押してなかったから、他の指に比べて曲げ伸ばしができてない。
だから3も押せないし5も押せない。

と、ここまで書いて気付いた。
鍵盤配置知らん人にはわからん会話じゃん。

   2 4 6
皿 1 3 5 7

こういう配置(1P側)
皿ってのはターンテーブルのことね。
なんか訳のわからないこと言い出したらコレを思い出してくだちい(ぉぃ
皿との絡みが話題にならないのは片手だからでつ←
片手の癖に皿苦手だけど←
それは昨日うpした雪月花灰の動画を見てくだせぇ。
皿くらいまともに取れよって動画なんで(ぁ

ぁ、あと動画は1つのチャンネルにまとめますた。
大体10曲ずつまとめる予定で、最初にうpした白壁とトルパは今うpしてる撮影方法で取り直す可能性がありまつ。
次こそはトルパ黒穴難抜けを…

神の声「高難度やらないんじゃなかったのか」

ま、まぁそこは撮り直しだから(汗←
クリアできる保証はないけどorz
今はCS GPLD、CS TROOPERSをメインにやってるんで、その中の収録曲ならある程度リクエストも受けたいとおもいまつ。
無理ゲー過ぎるリクは受けませんが(ぉ
リクエストは適当に記事コメント付けて下さい←
どの記事でもいいです←
暇なときに撮影してうpりまつ。

09:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ