携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2012年12月04日(Tue)]
【冬ですよ】
季節的にも財布の中身的にも←

仕事は職場内での連携がとれてなくて行き違いばっかりだし。
その癖に管理職は報告連絡相談をしっかりしろと言ってくるし。

お前らができてねぇんだろ、と。

俺は逐一報告も連絡も相談もしてるよ。
それを忘れて業者に変な電話したりしてるのはお前ら管理職だ。


とまぁ愚痴から始まりました。
BUKAです。
あながち間違いじゃありませんがRUKAと訂正しておきます←

弐寺のやり過ぎで手が痛いです。
土日で合計30クレしかやってないんだけど、手が冷えて動かないのを無理矢理動かしたのが原因かなぁ…
土日の弐寺は

スクスカ(A)ノマゲ逆ボしたり
トルーパーズ(A)難抜け曲終了後にシャッター閉まったり
皿曲でライバルのスコアを更新したり
目標だった405nm(A)ノマゲしたり

成果があったのかどうかわからんレベル←
405nm(A)は鏡かけてギリギリノマゲ。
でもほぼ餡蜜ゲーだったからノーカン。
その後調子に乗って532nm(A)に特攻したのはナイショ☆←

結果はお察し下さい←

あと皿曲は灼熱、黒X、赤鮭のそれぞれ(H)3曲←
片手プレイの癖に皿が苦手だから、ステップアップモードで練習して、とりあえず全部AAは乗せた。
連皿は力みすぎて回ってないことが多いから、皿に慣れて軽く回す練習中。
たまに変な方向に回してて皿動いてないしな←

安定してAA乗るようになったら赤鮭(A)で練習しよう。
一応ノマゲはできてるけど、まだBP89もあるし。

赤鮭(A)豆知識ー

前半の連皿捨ててもラストの発狂(?)部分さえできればノマゲ可能ー←

スコアはお察し下さい←

それにしてもこの手の痛みはなんなんだ…
最近ゲーセン行っても10クレで集中力切れて判定合わなくなって、手が疲れてもつれる。

酷使しすぎって事ですか←

そろそろ脱力覚えたい。

最近家でも練習してないから、また再開するか。

さて、帰ろう←

17:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ