携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2013年02月04日(Mon)]
【アレですよアレ】
土曜は死んでた。

日曜はゲーセンでした。

RUKAです。

ちょっと更新してないなと思ったら約1週間放置だったんか←

ホントは土曜もゲーセン行く予定だったんだけどね。
つーか行ったんだけど。

カード忘れたorz

一時間以上かけてゲーセンへ

ゲーセン到着

カード無い

しばし物思いに耽る

帰宅を決断

1時間以上かけて帰宅。

ふて寝。

いつもバッグに入れてあるはずのカードが、その日に限ってテーブルに置き忘れorz
往復分のガソリンだけばらまいてきた←

で、昨日。
ゲーセン行ってきた。
片手の人は居なかった。
両手の人はいたけど、知り合いの女の子(弐寺初心者)といちゃいちゃしてたから殆ど話さなかった。

寂しい気分を味わっただけだった←

…まぁそれは置いといて。
ようやく運指に慣れてきたのか、ある程度自然に中6はできるようになってきた。
低密度の譜面で中3や中5を試す程度には余裕できてきたから、この調子で運指改良進めるぞ、と。

最近ずっと☆7〜8を乱掛けで埋めてるんだけど、少しは進歩あったみたい。
「うわーなにこれー」って譜面が弾けるようになってきて、終わってみると意外と高スコア出てることが増えてきた。
とはいえ高密度になるとまだ無理なんだけど。
指の動かし方変えたから、譜面の見え方が変わってきたのかも。

もっと昔からこういう練習方法してれば…orz

最近体力の衰えがホント激しい。
15クレやった程度で次の日に手の疲労を感じるくらい。
秋田にいた頃は土日+平日1〜2日プレイとかできたのに。
継続してやらなくなったから体力落ちたのかな。
家でも全くやらなくなったし。

まぁ今作九段は無理だからまったり運指を完成させていこう。

あとネタでPlan8(A)やってきた。
ついったでも呟いたけど、もちろん死にました←

某所で見かけた「TROOPERS黒と同等」ってのは真っ赤な嘘だと判明。
だって俺程度の実力でトルパ黒まぐれで難抜けできたんだし。
餡蜜しまくりだけどAランクで最小BP42やで?
Plan8(A)なんて餡蜜すらやる暇もなくDランクでBP403やで?
印象としてはVOX UP(A)の強化版な感じ。
あんまり譜面覚えてないけど、VOX UP(A)はこんな絶望感無かった気がする。

とりま狂った曲ってことだよ←

まぁ手も足も出ないってことがわかったから放置。
今は高難度より運指の安定だ。
なんかホントBMS化してきたから、そのうちボルテみたいに大々的に一般公募で曲や譜面を募集し始めそうで怖い…
弐寺まで東方やボカロ漬けになったら音ゲー辞めるで…

11:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ