携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2013年02月14日(Thu)]
【隔週更新ですか】
いいえ違います←

3連休は実家に帰って地元の友人と遊んでました。

連休後はすぐ秋田に出張で昨日帰ってきました。

気付いたら1週間更新してませんでした。

RUKAです☆←

まぁそんな感じですよ(何

なんか世間はヴァン・アレン帯がどうのと騒いでますが、私は元気です。

ん?ヴァレンタイン?
ヴァン・アレン帯の間違いでしょ?
あの地球の周りにある層だっけ?←

…とりあえずリア充は爆発して下さいね(棒

まぁ本来の意味だと彼氏彼女がいるだけではリア充とは言わないらしいけどね。

でも爆発すべき←

ちなみに兄弟で俺一人が独り身っていうね。
まだ結婚まではしてないけど兄も妹もリア充なわけですよ。

ぁー寂しい寂しい←

それにしても未だに公務員=モテると思ってる人がいてビックリするよ。

安定して高給取りっていう昔のイメージが残ってるんだろうねぇ…

ま、俺の場合は性格やら見た目で誰も寄りつかないわけだが←

生涯独身か…

実家に帰った時に「結婚はまだか」「早く彼女作れよ」という話題が出る辺りそろそろ危ない年齢なんだな←

人付き合いってどうすりゃうまくいくんだろね。
よくわからんわ。
ネットですら人間関係で問題起こすのにリアルで上手くやれるわけがないってことか。

ぁー鬱だ死のう。

馬と虎を追い出したい。

14:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ