携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2013年06月03日(Mon)]
【なんかもうわからん】
連続でBMSの話題。

WAKARUKA?ネタ切れって奴だよ←

なんかまた判定が合ってきた気がする。
何も設定いじってないんだけど。
やっぱ俺の体調の問題か…
昨日ゲーセンでもプレイしてきたんだけど、最初はやっぱり判定合わず。
前回プレイ時からタイミングを-1に修正してたんだけど、FAST判定連発。
-2に修正するも更に酷くなった。
FAST判定=画面の遅延=マイナス方向に修正すればいいんじゃないのか。
と、以前は±0で判定が合ったのを思い出す。

±0に修正。

ピッタリ。

なんじゃそりゃ←

とりあえず判定合ったからよしとする。
で、帰宅後のBMS。
そこそこ判定合ってる。
でもゲーセンからのBMSで手が疲れて動かなかった。
そこで自棄になって何故か☆12曲を連奏。

おててがしにました←

☆11すら満足にノマゲできないのにね。
トリコロの☆10新曲もノマゲできないのが出てきたし。
☆7〜10まで全クリアの夢が遠のいた…
高密度譜面になると従来の運指が出ちゃうからいかん。
特に隣接同時押しとか反応できない。
123はたまに押せるようになったけど、56、1236、256、1567とかまだ無理。

最近譜面を見てどう叩くか考える癖がついてきたから、もう少し練習すれば運指の使い分けができるようになるかな?
あんまり成果らしい成果が無くてモチベがもたないよママン←

09:30
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ