携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2014年06月13日(Fri)]
【ぼちぼちMTG】
MTG熱が再燃しております。

RUKA炎上中(謎

↓以下MTG分からない人は読まなくていいかも↓

まずメインデッキのストンピィはほぼ完成ってことでいじるのをやめた。

で、異動で今年からきた奴がMTGやってるってことで、そいつとトレったりしてスパイクデッキを作ってみた。

…それが昨日おかしな方向へ向かい始めたわけで。

何か使えるカードが無いかと手持ちを漁ってたら、ふととあるカードが目に入った。


ダークスティールの反応炉


ドリィィィィムなカードですねハイ。
そして魔力の導管っつーカウンター変換アーティファクトもあるわけで。
他にも必要なカードはいっぱいあるし持ってないんだけど、コンセプトは決まった。

ダークスティールの反応炉をフィニッシャーに←

変換するカウンターはスパイクを採用。

名付けて…

スパイク・リアクター←

最近のカードはよく知らなかったけど、スパイク全盛期の頃にあれば良かったって感じのカウンター増殖カードがいっぱいあるのね。
だから、結構簡単にカウンター増やせそう。

安定して回らなくてもいい。
たまに反応炉で勝負が決まればいいんだ←
てことでちょこちょことカード集めるかな。

13:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ