携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2015年08月17日(Mon)]
【帰省してました。】
規制されてました(違

RUKAです。

帰省前から全く更新してなかったから久々の更新。
既に休暇は終わってアパートに戻ってます。

最近ツイキャスでの配信にハマってて、そればっかやってたら他に何もやらなくなってきててヤヴァい。
独り暮らしで話し相手がいないから、ツイキャスで話し相手ができたことでハマってしまった。

でもツイッターのフォロワーとか無駄に増え始めたからちょっとアレ。

一応フォローされたからこっちも返してるけど、TLが関心の無いRTで埋め尽くされて見づらいことこの上ない。

まぁこっちがフォローやめればいいだけなんだが。

一応ツイキャス上ではまだ絡んでる人だったりするから我慢してるけど、多分そのうちフォローしてることすら忘れるだろうからいつかフォロー外そう。

で、最近ゲーム配信枠やってません←

通信制限の関係で映像配信は回数ができないってのが一番の原因。
1回当たり50〜100MBくらい食うから、速攻で通信制限かかる。
あと弐寺配信って多分そんなに需要無い。
更に俺の場合手元も配信できてやっとネタになるレベルだから、ゲーム画面だけ配信しても面白くない。

今日辺りちょっと本気で手元配信の設備でも整えてみるかな…

ただし、Webカメラの性能が悪すぎるから、手元は残像しか映らないと思う←

残像配信とか斬新…!←

まぁ仕事終わってからそんな気力が残ってるかどうかが一番の問題。
昨日アパートに戻ってきたばっかだから疲れが酷い。
約6時間ほぼぶっ通しで運転してきたから。
しかも今日仕事終わってから組合の会議あるし。

寝 た い

まぁゲーム配信はそのうちそのうち。
あんまり需要無いんだから急いでやる必要ないし。

つーことで今回の更新は終わる。
_(∴_ )_グデーン

11:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ