携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2015年12月05日(Sat)]
【やる気スイッチオフ】
RUKAの電源オフ

先月半ばごろだっけ?
なんか久々に絵を描こうとか思ったのは。

や る 気 無 く な っ た

なんだっけ。
クリスマスと年賀のイラストだっけ。

描き始めた時はあと1ヶ月くらいあるから余裕じゃんとか思ってた気がする。

もう12月に入って5日過ぎたよ。
結局あれから手をつけてないよ。
ギリギリになればやる気が出るかもしれないけど、それだといつも通り仕上げが適当になるだけだし。

どっかでやる気スイッチは何かをやりださないと入らないもんだって読んだけど、そもそも何かをやりだすことすらできないからやる気スイッチがオフなわけで。

なんという矛盾。

その割に今回は期間を空けずブログを更新してて、筆が滑らかに進んでる。

滑らかなのはキーボードを叩く指のほうだけど←

無理やりネタを見つけて更新する記事より本心が出てるんだろうねぇ…

駄文を連ねてもやる気が出るわけでもないし、とりあえず白紙に立ち向かってみようかな。
やる気が出るかもしれない。

今はもう眠いけど←

てことで寝よう。

あ、PixivR18垢の方は1つドットアニメ上げた。
エロいのはみんな好きみたいで閲覧伸びる伸びる。
本垢の方は新作上げて一晩ほっといても閲覧二桁だけど、昨日上げたやつは一晩で三桁いってたわ。
今日見たらもう四桁いってるし。

あんな動きの無いドットアニメのどこがいいんだかよくわからん。
自分の作品だからどこ失敗してどこが悪いか分かってるってだけで、他人から見たらそこが見えないだけなんだろうけどさ。
たまには自分で納得いく作品を描きたいもんだ。

寝よう(二度目)

最近キャスやっても誰も来ないし、ツイッターも無駄にフォローしてくる奴多くて結局ブロックしてフォロー外してるし、つくづく自分は人付き合いに向いてないんだと実感する今日この頃。せっかく近場で会える距離の人がいたのに連絡取ってないし。向こうから連絡もこないから結局連絡手段全て消したし。ま、結局転勤で交友関係は殆どリセットされるんだ。転職まだ間に合うかなぁ…


01:29
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ