携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いきどまり

[2015年12月25日(Fri)]
【メリークルシミマス】
メリークルシミマス

ほら性なる夜だよイチャつけバカップルども(挨拶

当然のごとくぼっちな俺は1人寂しく絵を描いていましたとさ。

やる気スイッチがクリスマスイブにオンになって、描き上がって時計を見たら既に日付が変わっていた。

というか日付が変わってから一時間半近く過ぎていた。

約一ヶ月前から構想を練り始めて結局ギリギリとかいつものパターン過ぎてアレ。
でもクリスマスイラスト描くのは3年ぶりかな?

この調子で年賀イラストも描ければいいんだけど。
来年の干支ってなんだっけ?猿?
とりあえず馬とかよりネタにしやすそうだから、あと6日間で何か考えよう。

とか言って結局今回みたいに当日描くんだぜこいつ。

今回は前に真っ二つになった眼鏡を修理して、それをかけて絵を描いたんだけど、微妙に歪んでるのか左目が死んだ。
かけ心地は今の眼鏡よりいいんだけどなぁ…
目とレンズの距離が絶妙。
今の眼鏡は近すぎ。
目が痒いときとか掻きにくい。

話が逸れた。

といっても絵に関しては特に語ることも無く。
久々に描いたから色塗りの順番とか塗り方とか描き方とか色々迷ったくらいか。
とりあえず形になってよかったよかった。

02:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ