携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
脳髄-味噌汁-クラッシャァ
2009年03月24日(Tue)
【筋少ちゃんあんけーと】
 
 
実習も終わり一息ついて、
ふらふらと電脳世界を漂っていたら 
筋少ちゃんアンケート なんてものを見つけたので、勝手にやらせて頂いちゃいました><





2009.5.20筋肉少女帯ニューアルバム「シーズン2」発売記念 筋少ちゃんアンケート


1:好きになったきっかけ

別のバンドのファンの方たちとカラオケオフ会に行ったとき、
「日本の米」を大熱唱されてる方がいらして、なんちゅー曲じゃと気になって...


2:ファンになった時の時期と、よかったら年齢も

そのカラオケオフが2007年の10月だったので、
10月末にはどっぷりだったかもw
当時17歳


3:好きな曲を1〜3曲くらい選んで、コメントをどうぞ。

「タチムカウ」PV見ると目から汁が
「蜘蛛の糸」厨二病です^q^
「ノゾミ・カナエ・タマエ」メロディーが反則だとおも><

でも介護をやってく上での自分の中でのテーマソングは「そして人生は続く」


4:ライブで聴きたい曲を5曲選んでください。

「パノラマ島へ帰る」
「ノーマンベイツ」
「オレンジ・エビス」
「風車男ルリヲ」
「いくじなし」



5:メンバーの好きなところは?(全員それぞれでも一人でも可)

Vo:とてもいい歌詞をかく なのに歌詞を覚えない><
Gt(かみて):ひらひらふりふりなのにスゲーギター そしておもしろい
Gt(しもて):ニコニコぴょんぴょん 屋号守り組
Ba:ゆるすぎる>< なのにうまい>< 生き字引><

基本的にオサーンがすきなのです^p^



6:筋少トリビュートを誰にやって欲しいですか?アーティスト名と曲名も思いついたら教えて下さい。(いくつでも可)

聖飢魔IIというか閣下にどれか歌ってほしいナー
ノゾミカナエタマエがいい



7:筋少に影響を受けて何かをした出来事や、何かを始めたことはありますか。

ブースカを家族に迎えました
ドグラマグラを読んでみました


8:まだ知らない人に、伝えたい筋少の魅力は何でしょうか。

ライブ行ったら頭いっぱい振れるYo!
ちがうか

腹筋崩壊させたい人はライブに行こう!
ちがうか

厨二病っぽい歌詞
だがそこがいい
わらってなけて考えさせられるというか
 



19:18
コメント(0)/トラバ(0)
[ツッコミ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ