携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ムダ毛無くす!人気脱毛器イーモ!

2012年03月09日(Fri)
【別支店だけど同じエステに通ってます♪】
ファッションや美容に熱心で、いつも一緒に行動していた私達姉妹が別々に行動するようになったのは、それぞれが結婚してからです。さらに妹がご主人の転勤に伴って東北へ越してからはますます距離は遠のくばかり。私は実家に近い大阪に新居を構えたので、結婚前と変わらず梅田のエステサロンに通っていましたが、環境に馴染むのに必死だった妹には、なかなかそこまで余裕がないようでした。それが最近になって、梅田のサロンと同じ系列のエステサロンを山形でみつけて通うようになったとのこと。同じエステサロンの別支店というだけなのに、お互い「何だか昔みたいだね」と一緒に通っていた頃の懐かしい気持ちを思い出しました。

00:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ