携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2009年09月12日(Sat)
【がははわはは】


今日は友達に誘われて
BSNまで行って来たリ

足痛ぇ〜(;´д`)
パンプス馬鹿ぁ(;´д`)


よしもとの 8周年を記念したラィブだったのですF
COWCOW
平成ノブシコブシ
ノンスモーキン
の3組(^ω^)

平成ノブシコブシは
腹抱えて笑いましたぜマ

ノンスモーキンは
初めて見たと思います(゚_゚)← 
でも楽しかったょ
ワイシャツに「王」のプリントが 最初っから気になってしもたヌ

COWCOWはね、うん(*´艸`)
ボク好きだょ
「帰れー!」と
「伊勢丹の紙袋でーす」が好きゃマ
あと相方とポーズ決めるのも好き
覚えのあるネタをするたびに
きゃーきゃー 騒いでたッスマ
多田さん好きゃわぁ捧
でも今回
「お待たせー」
「お待たされ〜」
「何分待った?」
ってのはなかったな(・ω・`;)


あと 方言当てクイズもしたょ(・ω・)
もち 出演者の3組。
「ぶちゃる」と
「じみ」と
「だんきらぼうず」
だって(・・;)

ボクは「ぶちゃる」しかわがんねかった
普段「びちゃる」だけどね。
見事平成ノブシコブシの吉村さんが当てはりましたょ

ちなみに
「じみ」はミミズ
「だんきらぼうず」は精進の足りないお坊さん
だって。

だんきらぼうず なんて普段使わねーべなゥ(゜□゜;)
だぁが使うってかね。
ばばちゃんですら 知らんかったどィ



あー…お金があればDVD買ったのに(;´д`)

握手したかったメ
ジャスコの公録行きたかったメ

くそーっ

明日は マサの 新曲聴いてテンション上げるゎ!

つか、もぅカウントダウンしてます!
あと5日ゥゥマ毘



23:49
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ