携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年04月21日(Sat)
【今日は 生】
の声優さんのご指導頂きましたq(^-^q)

松本吉郎さんでしたゥ
『よしあき』という所を『よしろう』に改名されたのですな(・・;)
ご本人の口から初めて聴きましたにょ(・・;)

で、また気になる所がひとつ。








松本さん、いくつですか?(笑
だって!調べても
誕生日 12月5日としか書いてないんだもんゥ

身長はすっごい高かったッス

182pだって〜
学校の生徒さん(以下先輩?)と絡んでました(笑

目の前で松本さんの関西弁を聞いちゃいました捧漱

かっこえぇ漱

先輩もすっごい楽しくて可愛くて(え?)
友達は 抱き締めたい とセクハラ発言を(笑

で、アフレコ体験で
「しましまとらのしまじろう」のらむりんをやってきたッス。
ぼろぼろやった(--;)
泣きたい(;_;)
生き恥じ(>_<)

で、うちらがやったのは前半部分だけで、そのあとにも映像の続きがあったんすね。

はなちゃん(しまじろうの妹)がお母さんに話し掛けているシーンが。

それを先輩と先生が声を入れ……




「おかあたん、おかあたん」
「なぁに、はなちゃん。

踏み潰すわよ」






………………。







待ってゥゥゥ

しかも そのあと はなちゃんが困った顔をしていたというではありませんかゥ

教育的に良くないかと思いますゥ(゜□゜)
でも面白かったヌ

あ、因みに 今日やった作品はしまじろうの第1作目だそうで

もうね……足って本当に震えるんだね。
終わってからでも暫く震えてた(笑
でもって皆さん上手いんだゥ


本館に移動するとき、松本さんのすぐ後ろを歩いてきましたよ
その時 じっくり松本さんを観察(変人変態変質者/殴)

腰の位置がまず違うゥ

身長を分けて下さい(笑

あ、帰りに 「スパイダーマン3」の映画鑑賞券 頂いてきましたq(^-^q)
友達とまた 見に行こq(^-^q)

でも 学校に行くまで そんなのが貰えるとは知らなかったヌ

おまけに りんごジュース………。



げ。



オレ 果汁系 飲めないよ。
と思い 後で友達にバトンタッチ(笑
あと、子供扱いされた気がした(笑

とにかく 今日は楽しかったゥ

途中で偏頭痛が再発したけれど……(--;)

今日は行って良かったq(^-^q)

次回は6月17日!
特別講演会で ゲストが
たてかべ和也さん
山口勝平さん
田中真弓さん
だよマ

申し込んで……きた事になってるのかな?(おぃ)

楽しみでありますq(^-^q)

ケロケロロ〜、、









帰りはガタショに寄って
・コピックを6本
・アンジェリーク〜聖地から愛を込めて〜(DVD)
・Brand New Map/K♪(DVD付)
を購入♪

Book Offで
・遙か2カーニバル
・アンジェリークSpecial2 カーニバル
・アンジェリーク デュエット (CD)
・魔法先生ネギま! ハッピー☆マテリアル
を購入(笑

残金残り僅か!

いぇー(T□T)
これからは使えない(T-T)


よし、ティムカ様のキャラソンを聴いて寝ようかな(早っ)


20:50
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ