携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年04月23日(Mon)
【やっとこすっとこ】
夜中に日記(笑

でも書く!

えっとね〜、終わった!
「遙か3」やっと終わった!!
でもまだ返せない(T-T)

ごめんね、紫苑(T-T)

とりあえずヒノエは終わったけど、まだ


敦盛と弁慶さんが残ってるの!!!


あと あわよくば リズ先生や九郎さんもを/////


熊野組じゃんかって?



良いじゃん!!

熊野組好きなんだもん!!!

悪いか!!



はい、キレてすみません(--;)

ん〜と、明日……じゃなくて今日、だね。

後輩に「転生八犬士」を貸して、友達に「マイネリーベ」のゲームと漫画を借りてq(^-^q)

わぁい、遊ぶ時間なんて 無ぇくせにぃ、コノヤロー(゜o゜;(O^∀^o)

わぁん(>_<。)

学生って本当 辛いよ(>_<)


もぅ……寝よ。

明日 1限から Writingだよ(T-T)
眠いよ!
先生うるさいよ。

それよりも、何より……


みんな 静かすぎやねん!!


1年の頃 の煩さが丁度良かったかな。
女子は無しとして。

自分 女子のくせに ケバい女とかこやかましい女嫌いなんだよね。


あっはは〜(^∀^)

黒さMaxだでよ♪

睡眠薬 読んで寝よ(笑



また一週間、頑張っていきまっ………せん!(おぃ!)

01:31
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ