携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年04月26日(Thu)
【朝っぱらの次は…】
夜中か(--;)
ま、いぃけど。


今日(昨日?)は災難だったなぁ。
6:30に起きれなくて(でも学校には間に合う)8:00過ぎに家出た。

直後、









ふざけんな!



まぁ 通行手段がそれしかないのでチャリこいで行きやしたよ(>_<)
幸い小降りだったから濡れなかったけど……。


でもって体育の時間は 1時間ぶっ続け体育館ランニングみたいな事させられて……。


もうね、足が動かなかった。


めっさ引きずってましたから!!

ちくしょー(>_<)

べらぼーめぃ(>_<)



で、1限の間 ずっと 次の学校説明会行くか行くまいかと考えた。

でもね、翌々考えたら、



その日学校じゃん!!!


行けないモ





帰りが悲惨だった。

駅を通り過ぎた所で降られました(--;)

制服と頭を濡らして帰ったよ(;_;)


でも その後は着替えてから「遙か3」をプレイq(^-^q)♪


敦盛ED 完了ッス♪

一番 ビックリしたのが、


敦盛くん、怨霊だったんすな(・・;)


でも 可愛いからOK!ヾ(≧∇≦)〃

きょーん茸茸


熊野組 大好きだぁb(>∀<)

でも………


でも、でも……!








弁慶さんの絆の関が埋められない!!!(T□T)


何回も二章をやったせい……はないよね?

宇治川で 九郎さんと一緒に戦ってないのに、二章で弁慶さんと別れちゃう(;_;)


なんで なんでぇ(>△<。)


誰か、教えてくらる方はどこぞ……(日本語おかしいぞ)。

本当、助けてほしい。


朔にしようとしても やっぱり四章の所で話を聞かせてくれないし(;_;)

本当、どうしよ……。


途中 もう嫌だと思って 友達に借りた「マイネリーベ」やってたしね(^-^;


桑島法子さん、釘宮理恵さん、朴路美さん、可愛いんすけど、やっぱどこか『ライバルの女です』って感じでイラッとくるんだよね。

でも桑島さん達に罪は無いっす!

ホント、聞いていたとおり、面倒なゲームだ(--;)


とりあえず 目に入った ナオジ様を攻略です(さりげに失礼極まり無い)。


ナオジ と見つけた瞬間、杉田の飼い犬を思いだしました(笑








さぁて、学校説明会 行けない悔しさを胸に。明日日直じゃぁん、うっべー…という気持ちを胸に、寝ます(笑




嗚呼、ここに3gpファイルを貼れたらなぁモ

01:08
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ