携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年05月24日(Thu)
【テストも終わり…】
ましたけど?
テストも大半帰ってきましたけど?

皆頭 良すぎるっちーねん!


まぁ、赤は無かったね。
なんか、1学期中間の時点で もう後が無い と言われた人も居ましたが(^-^;
大丈夫かな?(^-^;

神無月はまぁ良かったです♪
でも次回は肩肘張ってやらないと(?)。
化学がヤバイね。

まだ帰ってこないから尚更だよ(>□<。)


明日 帰ってくるかもしれない予定(訳判らんわ/笑)

恐ろしい(--;)


今日はね、数学の先生が話で

「コンピュータ関係に進んで過労死した」

という所を誤って

「過労死してコンピュータ関係に進んだ」

と言って 皆笑ってました(笑

神無月も友達と3人で馬鹿笑いしてました(^皿^)
しかも先生は気付いてないという……ね。
















あ、最近あった嬉しい事!
友達から

十二国記のゲーム借りちゃいました!(>∀<)

1年前くらいに1度借りてやったけど、面白かったス♪

十二国記 好きだなぁq(^-^q)

でも十二国記のゲームって2種類あるけど どっちとももう出回ってないんだ(>_<。)

欲しい!!!

超豪華声優陣でわっしょいわっしょい!!(゜□゜ノ)ノ

おにぎりわっしょい?(笑


子安氏 川上さん 久川さん 桑島さん うえださん 鈴 よっちん 石田っち

もういっぱいいっぱいよぉ(>∀<)vV

そう!
よっちん(吉野裕行さん)も出てたんスね

しかも半獣の役で♪
見た時 びっくり(笑


あーっ(>_<)
自分も 十二国記のような素敵な小説を書きたい!!!
でも十二国記の小説はまだ読んでないっ(>_<)

馬鹿!(゜o゜)\(-_-)

今読まなきゃないのを読み終わったら 買うぞ(>_<)





でも、その前に。

その前に買ったゲーム終わらせなきゃ(--;)

「吸血姫夕維」という
結構前の漫画がゲーム化したものですね。

母から譲り受けた訳でも無いのですが、

好きです!( ̄ー ̄)b


夕維の声が川澄綾子さん。
その夕維に着いている男性――なぎ が緑川光さん

良いねd(>∀<)


でもね、ただね。
死ぬんだよ。

死ぬんだ、死ぬんだ、死ぬんだ、死ぬんだ、死ぬんだ、死ぬんだ。

うん。

難しい(T-T)
でも 夕維の姿と声を聞くと癒される♪( ̄▽ ̄)ノ″

そして なぎ と夕維のツーショットも大好きvV

「吸血姫美夕」の続き まだ読んでない!(>_<)

BookOFFで買ってこる!(>_<)


みー(>_<。)

日曜日 学校だぁ(T-T)

21:00
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ