携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年05月01日(Tue)
【今度は地の青龍!】
源九郎義経


をクリアしました!q(^-^q)

わぁ〜ぁい(終)



また泣いちゃった(;_;)


だってだって〜(>△<)

九郎さんが謀反の疑いを掛けられて殺されちゃうんだよィ

有り得ナイザー(;´д`)(号泣

あ、↑懐かしいなぁ、有り得ナイザー(笑
中学の頃 先輩としょっちゅう言って遊んでたっけ(´∪`)


と、それは良いっす。


九郎さぁん(つ△<。)

頼朝の馬鹿ぁ!
ぬわぁにが「鎌倉殿」だぁ!
化け物の正室 持ちやがって!(つ△<。)




でもそれから暫く経って、九郎さんのムービー見て萌えてました(笑

「九郎さんかっこいいぞ早v
とか言って(ゲロッぴ)

望美さんがね、九郎さんより小さく見えてね、

「人形かな?」と思っちゃった(笑






よおぉし!

次はリズ先生だぁ!(>∀<)


石田っちボイスq(^-^q)♪

がーんばろq(^-^q)

で〜、その次は朔か白龍……かな?

目指せ、パーフェクト!!


現実的に考えると ちょーっと怖いよね。

何股?(笑

んー、10くらいかな?(笑

笑えねぇー( ̄▽ ̄;)

それ 全部 バレてみろよ。

ズタボコだぜ( ̄▽ ̄;)

はい、でも有り得ナイザーなので。


ね。


うん。


うん。









おやすみなさい!!!

00:07
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ