携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年06月17日(Sun)
【行ってきました!】
特別講演会!!

以前日記にも書きましたように、豪華声優さんでしたぁ(◎´v`◎)

山口勝平さん
田中真弓さん
たてかべ和也さん


一番最初に真弓さんが話した瞬間、会場が「わーきゃー」でした(笑

勝平さんも可愛かったなぁ/////

たてかべさんはジャイアンTシャツ 着てました(笑
真弓さんと勝平さんはワンピースTシャツ!!

色々 話聞きました♪
勝平さんは19歳で何も考えずに上京した、とか(笑

たてかべさんは何度失礼したことか(笑

やっぱり声優さんは楽しそうだよね
憧れるぅ(>∀<)


「どのように夢や希望を叶えるの?」みたいなコーナー(?)では、真弓さんもたてかべさんも仰ってました。

「好きこそ物の上手なれ」

ホント そうだよね。

高校の先生も言ってたけど、


嫌なら学校には来なくて良いんよ。
自分が学校に来たいから来てて、なにも強制で来させてるわけじゃないんだから。
皆 来たい理由が有って学校に来てるんだよ。
学校にはしたいことがある人が来るんよ。


と。

その話を私は
声優になるため、小説家になるため、学校で学んで将来 うーんと役立てる。
学校は夢を叶えるための第一歩の道標。
と考えました。


ま、謂わゆる、
好きな事(したいこと)があるから頑張れる、みたいな事だよねq(^-^q)





あ、話逸れちゃった(汗)


最後には抽選会!!

な、なななななんと!

御三方のサイン色紙!!!

私は当たりませんでした(;つд`)

当たった人達が羨ましい!

勝平さんと…真弓さんと…握手やでぇ!!?

残念賞にも 当たりませんでした(;つд`。)

良いな〜。
勝平さんに名前呼んでほしかった(;_;)

あ、因みに。
たてかべさんは握手してませんでした(苦笑


で・も!
まだチャンスはあるかむしれぬゎぁい!

後日 アンケートに答えてくれた方に 抽選で10名に色紙を!

欲しい!!









その後 近くのBookOff に立ち寄り♪

な、なんとっ!

宮城とおこさんの画集がっ!

\250と安かったため 即購入しました♪


あと 乙一 の「きみにしか聞こえない」が欲しかったけど無かった(;_;)

あれは泣いた!
図書館で借りて昨日読み終わった(笑

「きみにしか聞こえない」
「傷―KIZ/KIDS」
「華歌」
の3作が収納(違う。言葉が見付からない)されてましたが、どれも泣かされました(;o;)

やっぱ 乙一作品好きだっ(>∀<。)
集めよう!
若き作家殿!

えー………今は……29歳くらい?
17歳の時にデビューだから 今の私くらいですかね(^^)

私にはもう無理だ!(゜□゜)

22:25
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ