携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年06月28日(Thu)
【さっきまで寝てた(笑)】
今日は図書当番で図書館に居ました。
そしてテスト勉強しながら……10分弱寝ました(笑
起きたら丁度閉館時刻ではありませんか(^-^;
図書館に居た先輩方が片づけを手伝ってくださって 早めに帰ってこれましたぁ( ̄▽ ̄;)


えぇ、もう直 テストですよ。

し・か・も。

一日目から
数学U
家庭科基礎
政治経済

って………

キツイわ!!!(゜□゜)

だって、ただでさえ期末に家庭科基礎と保健が入ってキツイっちゅーに(--;)

ま、今回 数学Bは捨てましたわ(^ヮ^)ノノ☆

でも今回 日本史は前回より上狙ってやる!
100点採れないようなテスト作る、って……先生、そりゃないぜ!!!









そんなテスト気分を忘れさせてくれるようなイベントが1つか2つ(笑


な、ななな、な、なんと!

研修旅行で鎌倉へGO!

聞いた瞬間、やっぱり遙かの舞台が出てきました♪
江ノ島か鶴岡八幡宮にも行けるらしいです(^ー^*人)
遙かにもあったよね〜♪


でも、泊まるのは東京品川プリンスホテル。

近いのかな?(・△・;)
はい、地理勘(地理感)全く無い神無月です。


でもやっぱ楽しみだなぁ♪♪♪

品川プリンスホテルには水族館もあるらしく。
もちろん行きたいです+
「イルカ〜vV」って騒いでたら友達が、「イルカはどうでも良いし」

…………(・・)

酷っ!!!!

良いもん、店長とママン 無理矢理引っ張ってイルカやらラッコやら見に行ってやるぅ(つ_<。)


でも研修旅行、だから 目的は違うんだよね(^□^;

職場&学校見学、なので、す、がぁ…うちらが行きたい場所がリストに載ってなかったのですな(--;)

代々木学院 行きたい(;_;)













あ、忘れるところだった。

テストまであと4日だっんだ(・・;)

勉強しなーい( ̄▽ ̄)
(しろーーっ!!!)

17:44
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ