携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年07月12日(Thu)
【ゲームパラダイス(笑】
はい。

ゲームパラどゎイス!!(゜∀゜)

何でかって?

数日前に
「戦国BASARAダブルパック」
「十二国記」
のゲームを予約注文したのです!(>∀<)
まだ届いてないんだけどねー( ̄▽ ̄;)

BASARA ダブルパックは7月20日発売だし(^-^;

十二国記は第2作目
在庫最後の1つ!(;´∀`)

駿河屋さん、あんた素敵っす!

これからもしばしば利用させていただこうかしら(´∪`)

静岡だから 届くのは大分掛るけどね( ̄▽ ̄;)
でも態々コンビニまで行かないで済む(´∪`)b




で、ですね。


今日、日本史の時間、先生の話。

「俺のうちにいっぱい歴史書があるから、生徒にたまに貸して欲しいって言われるんだ。マニアックなものもあるし……。伊達正宗とか…」


Σ(゜△゜)


思わずにやけてしまった(笑

友達に目配せすれば、友達も笑ってた(笑


ぬおおぉーーーーっっ!!!

三日月ーーーーーっっ!!

ゆきむるぁあーーーっっ!!

御館さぶわぁーーーっっ!!

オクラーーーーっっ!!(中原さーんっ!/笑)



早くプレイしたいなぁq(^-^q)♪

でもって「BASARA祭〜2007年春の陣〜」のDVDちゅきぃ(;´∀`)
楽しみやわぁ♪

で、でも…発売が20日だからか届くのはそれ以降(--;)


む、む…無念……!


政宗どのーっ!
(友達に「三日月」と言うと怒られる)
三日月はともかく伊達ちんのキャラが好きだ(鼻血)。
腕組んで馬に跨る♪
お館様は馬2匹の上に仁王立ち+ 腕組み。
馬が暴れたら終わりだよね(笑
ゆっきーも可愛いよぉう(;´∀`)

早くプレイした〜ぁい♪





あ、明日って漢検だっけ。勉強してない
てか、出来ないャ




20:07
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ