携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年07月18日(Wed)
【昨日のことでしたが…】
皆さん大丈夫でしたか!?

地震!!

私は御出掛け準備で 髪にアイロン掛けてたら、急に母が
「あ、地震だ」と。
最初は何の事かと思っていたら 植木が揺れてる。次第に家も横揺れ(゜□゜)

慌ててテレビを消す母に続いて私もアイロンのスイッチを切って玄関へ(外じゃないのか?!)。

あとでテレビ付けたら、5弱 だそうで……。
でも中越地震より小さかった気が…(・△・`;)

その後 カラオケ行ってきましたーっ(>∀<)
脳天気ぃ♪

でも16:00過ぎにまたありましたね。
皆 私が大声で「地震!地震!!」って叫んでんのに気付かんで……

べらぼーめぃちくしょーコノヤロー。


直兄 平原綾香 などなど熱唱してきました♪
一番の高得点は有坂美香の「月迷風影」でした。90点だけど…まだ足らない(T-T)

ネギま! のハピマ と
ネギま!? の1000% も歌ってきたぁ♪
ハピマ歌ってて 可愛い声って褒めらりちった(´∪`*)
愉快(笑

あと、知ってる人は知っている、「ふり向くな君は美しい」を歌ってきました♪
好きだったなぁ。入部して渡された中で一番簡単だったからしょっちゅう吹いてた(笑

BASARAのOP 「croswise」も歌った!(>∀<)












明日は薬物乱用講話だぁ。昼休み潰れるぅ(;´д`)。



そして!来週は球技大会!
一つ下のガキに負けられるか!!

うおーーっ!!



以上、バスケで ボールが入らないのをもどかしく感じ、バレーボールのようにトスを上げたら入れてしまった神無月でした(笑





あ、音楽うるさい。

00:02
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ